« 優勝ストリートファイターV部門にてスポ | トップページ | コードブルー良かったセカンドシーズンの »

2017年7月17日 (月)

勇気が出ない。

Bにこの前送ったバウムクーヘン
家族でほとんど食べ切ったみたい

どれもおいしかったよ!でも、まだ食べてないのがあるんだ。。。
誰も勇気が出なくて。。。

BもBママも、勇気がなくてまだ食べてないバウムクーヘン。。。

それは、抹茶バウムクーヘン

だから前もって抹茶のは試してみたい?って聞いたんだよ笑

もちろん、食べてみたいんだよ!でも、すごい緑色だからさ
勇気がなくて、食べるのを後回しにしてたら、最後に残ったんだ
どんな味なのか全く想像ができなくて。

私は一度も食べたことがないから、分かんないよ
私は抹茶のケーキとか抹茶チョコは苦手だから。
賞味期限内に勇気が出るといいけど

まだ少し期間があるから、大丈夫だよ

緑色のバウムクーヘンは、
イギリス人の彼にはハードルが高過ぎたのだろうか。。。。

和菓子も食べたことがないB
粒あんの和菓子とか食べたら
どんな反応するんだろう?
今度食べさせてみたいけど、いやがるかな〜

因みに、緑茶はとても気に入ったようなので、また送ろうと思ってます

« 優勝ストリートファイターV部門にてスポ | トップページ | コードブルー良かったセカンドシーズンの »